沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

寒いし。雨だし。引きこもります。😢

2020-11-25 08:10:16 | 日記


なんなんだぁ~‼️。

今日の天気は寒い。雨冷たい。寒いのねぇ。

ジェットストリームアタックじゃんかぁ‼️。



今日は今日は。😢

お給料の日だよぉ‼️。



こんな寒い朝にはねぇ。

こんな曲です。




寒がってくださいね。

聞いてる沙耶がめちゃ寒くなるわぁ。

🥶🥶🥶


寒いから。

今まで食べた事ない。

吉牛のすき焼き鍋を食べました。



ほぉ。

お肉も野菜もしっかりですねぇ。

あったまるわぁ。

他の牛丼屋さんもやってるからねぇ。

制覇するかね‼️。

朝ごはん食べてないから。

おなかいっぱいだよん。😚


お給料もらったからねぇ。

本屋さんに取り置きしといてもらった。

コミック買いました🎵。



読むぞぉ‼️。




霜降りヒラタケかき揚げそば❗。

秋ってキノコが美味いですねぇ。



前に伊豆でシイタケ狩り行ったけどね。

はじめて木から取って生でシイタケ食べた。

美味かったです。😊





めちゃおもしろいなぁ。(*^-^*)

ハーレイ最高だぁ‼️。

自由奔放な生き方が大好き💕。






曲もいいね‼️。


思うけど。

一生懸命に菅さんが国会で言ってるけどね。



誰もが思ってるかもしれないけどね。

Go To Hell‼️

になる可能性あるよね。

😱




ハーレイ入ってます。😜


今日の2本目。

峰不二子の嘘。

やっぱ峰不二子にはかなわないですねぇ。

世の中の男を出し抜く手腕は参考になる。


(^_^;)\('_')

参考にしてどうすんのかなぁ。






不二子さんにかかれば殺し屋なんかねぇ。

いちころですねぇ。😁







サービス😍サービス😍サービス😍

正に史上最強の美女ですねぇ。





この2人は絵になります。


アダムスファミリー2をみたよ。

赤ちゃんアダムスがめちゃ。可愛かったなぁ。

👶

フェスタ~を狙う。

エロい乳母が現れてね。又々ファミリーの危機が。

沙耶は姉弟のサマーキャンプのシーンがおもしろかった。

差別と偏見の連中をギャフンと言わせます。(笑)





サマーキャンプ崩壊のシーン。(*^-^*)



アダムスファミリー2のエンディング主題歌。

ノリがいいね‼️。(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿