沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

秋晴れ❗。

2021-09-08 06:11:37 | 日記

美味しいものがいっぱいの季節ですよぉ❤️。











マジ😲⁉️。

新しいウルトラセブン❗。



ウソっぱちみたい。




沙耶はセブン大好き💕。






佐々木さんのヴァージョン。












松茸食いてぇ❗。


沙耶は結界師のアニメを見まくりです。

時音ちゃんが可愛い❤️からね。

見てて思ったけどね。

結界師に出てくる裏会って。


👇️







BLEACHに出てくる護廷十三隊みたい。

沙耶はBLEACHも大好きです。

結界師の裏会は化け物みたいな奴が多い。

BLEACHの方はまったく違うなぁ。


沙耶が好きなBLEACHのキャラ。





めっちゃねぇ。かっこいい❤️。

唐突に結界師のエンディング主題歌。







結界師の感動しましたぁ。シーン。

😭😭😭💦







結界師もそろそろかなぁ。

かなり連チャンで見てるよ。






結界師もBLEACHもいろんな組織が出てきて戦いの場を盛り上げてます。


鬼滅もそうだね。

なかなかねぇ。

柱がふたりしか残らなかったけどね。

悲しい😢💦。












気になるバンドかなぁ❤️。










KISSってバンドが大好き💕。

アルバムもたくさん出てる。






やっぱなぁ。

👇️かな❗。





沙耶の先輩がKISSのバンドをしてた。

ジーンの舌だしの真似が得意です。

沙耶も顔舐められた。😭😭😭💦










雨ばっか。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-14 09:28:59
イェーイ、ハッピーさやちゃんの笑顔みっけマスクいらねーけど、でも綺麗な目玉が見れて嬉しいなぁいつもブログの中から綺麗な
さやちゃんの笑顔を見つけるのが今は楽しみなんだなぁたくさん笑顔、見つけたよ、今日も元気にモデルの仕事頑張ってね、応援してる、ぽんぽこぽんぽんぽこぽんぽこぽんぽぽぽぽぽぽぽポコポできた頑張れさやちやん
返信する

コメントを投稿