沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

雨だにゃ。沙耶。俺と遊んでにゃん🐱。

2020-10-23 10:03:46 | 日記

と言いたげですねぇ。

最近は油断するとね。

めちゃくちゃ攻撃されます。😱

特に背後からの攻撃がめちゃ痛い。

沙耶の首元に甘噛みの跡を残します。

それでよく勘違いされちゃいます。😥



じゃ~ん。

朝ごはんです。





春菊そばです。

沙耶。

前は春菊ダメでした。

いつの間にか食べれる様になりました。


ごめんなさい。

沙耶のにゃんこの写メ。もう1枚貼らして。





先に貼ったのがいまいちでした。😵💦


そう言えば。

沙耶。

お給料日だぁ。やった😃✌️

















みてきましたぁ。😊

正に涙ポロポロ状態でした。😢😢


あの方かぁ。😵💦

って感じでした。



この曲聴いて。

パンフ見ながら。

余韻にひたっております。😭



映画見る前にごはんです。😋

ステーキガストで食べました。



今日から。

カットステーキ食べ放題。

やってましたよ。😊








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-10-24 05:13:38
わぁ🎵
メチャ可愛いいし🎵🎵

この娘 誰ですか~🤭🤭紹介して
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-24 07:51:13
おはようございます☀️😃❗。

えぇ。

沙耶なんですけどね。😢
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-11-02 03:38:15
この写真欲しくなるね✨

沙耶さん もてるんだろうね😊😊
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-02 08:40:19
う~ん。どっかなぁ。沙耶はかなり気まぐれにゃんこだからね。

あまり他人に関心ないの。

だから息子とおかあさんと友くらいしかね。沙耶の事理解できないかもね。😁
返信する
Unknown (akhra)
2022-02-06 05:26:55
可愛いむすこさんですね
未来は、アイドルですね
まちがいない
いけめんです
返信する
Unknown (akhra)
2022-02-06 05:43:17
ころなに気をつけて
アダムとたのしく
やってね
返信する
Unknown (akira)
2022-02-06 13:50:10
沙耶姫様のアダムさまやは、
歌の素質がありますよ
顔にでてるから
うたをな
ならわしていただあたァら
こうおんのすてき声がだせるよ
いまからならわしたら15歳になるころには、
デビューできますね
もういまの アダムくんのかおには
甘いますくで、うたえる
ぼくがぼくであるために
たたかいつずけなきやならない
ただしいめのがなんなのか
それがこの胸に解るで
僕は、まちにのまれて
すけしこころゆるしながら
この冷たい街のかぜに
うたいつずけてる
アダムくんに
ぴつたりくる、うた
尾崎豊
ぼくがぼくであるために
返信する
Unknown (Akila )
2022-02-07 08:47:21
(≡^∇^≡)えがおがだいじなのだ 沙耶姫もかわいい えがおのためにがをばるにやあ まけないにやあ すごいんだにやあ がんばります
返信する
Unknown (Akila )
2022-02-07 08:55:28
おれさまにはら 未來をわかる ふしぎな たからがあるんだよ
沙耶姫は、まだまだたくさんのひとからあいされる しごとも いまから もっともっとたくさんはいってくる クライアントさんかでかくなるから たのしくなるよ 沙耶姫さまさまさまだね はながたかくなるよ おれさまいつまでも みまもつてあげるにやあ 
がんばかんば 沙耶姫ばんざい
返信する
Unknown (マハラジャ)
2022-02-10 19:17:58
バイバイさようならヽ(;▽;)ノ気に入らなかったらシカトするんですね子供のようなところがあるからね、きっと自分がされたら悔しくて堪らないと思いますよ季節は冬のど真ん雨混じりの雪が心の中
返信する

コメントを投稿