沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

お天気わるい😭💦💦

2020-10-22 08:21:06 | 日記



またお天気わるいみたいだぁ。😵💦


テンションさがる。😵💨


お腹すいた。

朝は鮭ワカメおにぎり一つだけ。

ひもじい。ひもじい。ひもじい。




朝。

友ちゃんにね。

沙耶の脳ミソツルツルかもねって言われた。

なんか

ムカついた。

💢😠💢

友ちゃんのお世話してるの

沙耶なんだけどね。

沙耶は私の言う事聞いてればいいのって言うからさぁ。




あぁ。


なんかむしゃくしゃするわ。💢😠💢






肉豆腐とミートボール。

食べた後はね。

眠くなる。


なんか暑い☀️😵💦。

気温41℃だってさぁ。

へんなのぉ。

仕事の合間に。

スマホで官能小説を見つけて読み耽りました。


ヤバい。ヤバい。

沙耶にそっくりな女性がモデルみたいだぁ。

シチュエーションもね。

沙耶の好むだぁ。

趣味嗜好もバッチリです。


これが現実になったらね。

どんな風になってしまうんだろ。

妄想が暴走しちゃいそうです。


お仕事しながらね。

沙耶は不真面目でいけない娘ですね。

ごめんなさい。

m(_ _)m

けっきょく。

ぜんぶ読んでしまった。


なんか沙耶。

自分の事のように感じて読んでた。

いろんな意味で感じてしまった。

支配されたい欲望と願望が。

沙耶の頭の中を。

蛇のように這いずり回ってる感覚。

例えようがない感じです。


いまだに悶々としてます。

また読みかえそうなんて気持ちが


昂ってきます。


あちゃ~。

再読しようと思ってたサイトがわからなくなってしまった。

まぁ。

でもその手の官能小説のサイトはいっぱいあるもんですよね。

でもなぁ。

ヤバいサイトなんかだったらって思うと怖いですね。

沙耶の個人情報がばれてしまい。

この小説の登場人物になってしまったら。

なんてね。

淫らな妄想に堕ちてしまいそうです。


まぁ。

明日。

鬼滅の刃の映画。

チケットを3枚ゲットいたしました‼️。


楽しみです。😊



今日は変な気分だった。

官能小説に読み耽ってしまいました。

気分を変えて映画みてました。

映画に備えて鬼滅の刃を見直すつもりでしたが。

何故か13日の金曜日。

しかも1作目。

ジェイソンが暴れると思ってたけど。

ジェイソンのおかあさんが殺人鬼だったんですね。😱

ジェイソンの悲劇が伏線になってね。

バカップルが殺戮されていくんですね。

まぁ。

人間ってね。

残酷だなぁって思いました。

如何にして殺されちゃうのかってね。

このシリーズは殺しの見本市みたいですね。😱


いやぁ。

官能小説の気分を払拭するつもりがね。

別の意味で。

逆効果です。


なんか雨降ってきたみたいだぁ。

憂鬱な気分です。























最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elvisk)
2020-10-22 09:13:32
昨日は快晴だったけど。
返信する
Unknown (uenohiro777)
2020-10-22 09:41:43
大阪、まだ晴れてます。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-22 10:34:43
@elvisk おはようございます。コメントありがとうございます🎵。ほんとですねぇ。

昨日は最高のドライブ🚗💨日和でしたね。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-22 10:36:15
@uenohiro777 おはようございます。コメントありがとうございます🎵。

今、平塚にいますがこちらは曇り空ですねぇ。😵💨
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-23 04:31:50
おはよー👋😃☀️
もう 拗ねて 怒ってますからね😠😠😡😡
映画の感想楽しみに待ってますね✨
あー!でも遅くなって駄目ですかね…明日のブログでは
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-23 04:43:24
@warincafe2010 えぇ‼️。なんで怒ってるんですかぁ。😱

映画楽しみです。😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-23 04:46:56
映画!です!
もう 沙耶さんと見に行くためにチケット一杯買ったのに…。
嘘です!先に見に行くからかなぁ…。
沙耶さん ちゃんと寝ないと駄目だよ~😊😊
沙耶さん本当に寝てないよね✨

ねえ?ねえ?
最後の写真 沙耶さんなの?
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-23 04:59:59
@warincafe2010 そいだったんですかぁ。

なんかうれしいなぁ❤️。

ほんとに寝てないなぁ。

病気かなぁ。

体内時計が狂ってますね。😱


うん。

沙耶ですよ。

ブスッ娘に見えますか。😵💨
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-23 05:06:30
もう😠😠😡😡可愛いですよ😊😊❓️🤔綺麗がいいですかね

もう 全部顔出ししちゃうんですね😊😊

また 人気出ますね✨😊😊
ちょっと お正月には 早いけど
一人で お餅焼いて 食べますね
やきもき❗一杯食ってやる🤣🤣🤣🤣

アホ奴ですみません😊😊

感想書けそうですか?
遅くなるから無理ですよね😊😊

ブログのは感想がとても 楽しみです😊😊😉😉

後ろからね🤭🤭襲いかかりますますよ😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-10-23 05:31:18
沙耶さん
今日は 朝からお話してくださってありがとう😊😊

寝れるなら ゆっくり寝てくださいね😊😊

じゃあ また😊😉✌️
🤭🤭嬉しかった🎵🎵
返信する

コメントを投稿