沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

今日はお天気いいですね☀️。

2020-10-24 08:44:04 | 日記

皆様。

おはようございます☀️😃❗

今日は秋晴れですね。

ほんとにね。

お天気変わりやすいですね。

今日も1日

よろしくお願いいたします。😊


沙耶はれんごくさんにはまってます。😍


沙耶は朝からバタバタしてます。

会社の人から頼まれて。

横須賀のソウルフード❓。

とか言われてるらしいんですが。

こないだテレビで紹介されたらしいんですが。

ポテチパン

ってパンです。

それを買い求めてました。

😵💨



2店舗めぐりました。


中井パン店 〒238-0014 神奈川県横須賀市三春町1丁目20−4 046-822-3567 https://g.co/kgs/zsQjK


三春町は沙耶ん家から近いんです。

テレビで日本で5本の指に入るパン屋さんらしいです。

😮

もう1店は。

ここですよ。


こちらはソフトフランスパンを使ってます。

まぁ。

味は大差ないです。😁

沙耶はソフトフランスパンが大好き💕。

ここのフィッシュサンドが大好きです。






今日は夜のお・し・ご・と💕

夕日がきれいです。🌇


さらに。

これは如何ですかぁ。




江ノ島と富士山🗻のツーショットです。


134めちゃくちゃ混んでます。😵💨

歩道を歩く仲良しカップル💓💑💓を横目にしながら。

沙耶はため息連発です。

😵💨😵💨😵💨

あぁ。

沙耶も幸せになりたいです。

😃💕


今日の夜食です。



こないだ。

おかあさんが美味かったって。

沙耶も食べてみます。😊


お店暇ですね。

お給料日が出た方。

多いかなぁって思うんですが❓。

やはりコロナのせいなんでしょうね。

お客様3組位ですかね。


お店ヤバいですね。

お客様はそれなりに楽しんでお帰りになりますが。

心配してくれてますね。

沙耶にもレギュラーになればいいのに。

って言われますが。

それは丁重にお断りします。

はまりたくありませんからね。


ところで。

13日の金曜日PART2を見たのですが。

ジェイソンが出てきましたが。

ホッケーマスクじゃあなくて。

ボロ布を被ってるだけなんですね‼️。

う~ん。

やはりジェイソンはホッケーマスクですよね。

拍子抜けです。

1作目と同じ様に女性が1名。

たくましくジェイソンの魔の手から逃げ回ります。

この作品のジェイソンはドジな場面がかなりありましたね。

それなりに笑えました。

なんか。

最近まだ暗いのにカラスがうるさいです。

今もカァカァ鳴いてます。

😵💨


13日の金曜日PART3鑑賞してます。

3でジェイソン様。

ホッケーマスク着用ですね。

こうでなくちゃダメですね。😁


カラスさん‼️。うるさいですよ。

😒💢💢

PART3終わりました。

いやぁ。

ラストもジェイソン様と可愛い女の子のバトルでしたね。

女の子が襲ってくるジェイソンに包丁やらなたやらロープで首吊りさせるやら。

ジェイソンも女の子も身近なモノを武器にして戦いますね。

すごい戦闘力を見せつけます。

頼りないのは男の子。

ジェイソンのバラエティあふれる殺し方で殺られちゃいます。

頭を両手てグイグイと押さえて。

目玉が飛び出したり。

これはチープでしたね。(笑)

まぁ。

男の子だけじゃなく。

女の子も何人かは殺られちゃいますが。

この作品のシリーズも長いですね。





あぁ。

昨夜のバイトのお客様に。

沙耶がぜんぜん寝れてない事を話すと。

50歳位の方ですが。

「沙耶さんは性的欲求は満たされてますか❓。」と。

(゜_゜)へっ‼️。

唐突に。

付き合ってる方はいますが❓。

と聞かれましたので。

はい❗。と即答しました。

それなのに寝れてないと言うのは。

毎晩激しくやられてるんですね。

う~ん。

ごめんなさい。

沙耶の相手は同性なんです。

って言いますと。

いいんじゃないですか。

恋愛には性別は関係ありませんよ。

沙耶はこのお客様。

初めてお相手してるんですが。

よくよく聞いてきます。

お店は暇だから良いんですが。

沙耶さんはお茶割りが好きだね。

私だけブランデーなんか飲ませてもらって悪いね。

いえいえ。

お客様は好きなモノをお飲みください。

社交辞令。

沙耶さん。お酒好きでしょ。

素直にはい。と答えました。

じゃあ。ブランデー飲みなさい。

もっと沙耶さんの事聞きたいなぁ。

沙耶は養命酒以外は飲めます。

前にホッピーを横浜と藤沢の居酒屋で飲みすぎてしまい自滅した事。

場所はどわすれしましたが。

大学のコンパでどっか山荘に泊まった時にホットウイスキーを飲みすぎてしまい。
気を失った事。

まだありますが。

沙耶のお酒に絡む黒歴史は多いかもしれません。

ブランデーをすすめられて。

沙耶さんは男性経験はないの❓。

いえいえ。

結婚してました。息子も1人いますよ。

してましたって過去形ですね。

離婚されましたか❓。

いえ。

死別しました。

そうなんだ。失礼したね。

まぁ。飲みなさい。

うん。

まだ大丈夫。酔ってない❗。

男性とはお付き合いしないんですか❓。

今はいいですよ。

満ち足りてますか❓。

女性通しでも大丈夫なんですね❓。


そりゃ。

沙耶だって。いつまでも友ちゃんとの関係が続くかなんてわかりません。

沙耶にとって友ちゃんは女性だけど。

彼氏みたいな感じもします。

行為も友ちゃんがリード役ですよ。

でも。

決して嫌ではありません。

怖い時もあるけど。

やさしい面もいっぱいある人です。

だから。

沙耶は友ちゃんだけでいいと思ってます。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elvisk)
2020-10-24 09:58:21
こちらは曇りです。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-24 11:30:00
@elvisk こんにちは👋😃。横須賀は良いお天気ですよ。
返信する
Unknown (uenohiro777)
2020-10-24 15:26:11
大阪、晴れてます。(^^)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-24 19:13:57
@uenohiro777 今日も秋晴れで気持ちいい日でしたね。昼間はポテチパン巡り。おかあさんの買い物。夜はバイトです。今日もお疲れ様でした🎵。💬ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿