沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

晩ごはん

2020-08-20 20:12:12 | 日記
いやぁ~。

いろいろストレス過多ですよ。

職場の人間関係がいちばん嫌です。

まぁ。

私だけじゃあないのはわかってますよ。

でも愚痴ります。😵💦

ごめんなさい。


とりあえず。

今夜の夕ごはんはこんなん作りました。




なんちゃってプルコギ。

息子とおかあさんはご飯のおかずにね。



後は切り干し大根。

私には酒のつまみですよ。🍺🎶🍺🎶🍺

食べ終わってね。

「ばけものの子」をみました。

久しぶりだけどよかったなぁ。

ラストは大好きなミスチルの歌が流れて。



思わず泣いちゃいました。

😢


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayuzu-g)
2020-08-21 06:13:13
さすらいです。(ブログネーム?)
フォローして戴き、ありがとうございました!

「職場の人間関係がいちばん嫌です。」
私も、嫌ですね! ちょっというと、あーでも、こーでも?

こういう人は相手にしないようにしています。
いやな人とは、挨拶もしないようにしていますが、
相手がしてきた時は、仕方ないのでします。
面倒臭いですね!

これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-08-21 06:35:07
こちらこそです。沙耶ですよ。

一児のシングルマザーです。

そうなんですよ。

特にお局様に目をつけられて難儀してますよ。

でも。

子供の為にがんばっておりますよ。

これからもよろしくお願いいたします。

😊
返信する

コメントを投稿