沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

台風🍃🌀☔くるのかなぁ。

2021-07-25 04:22:06 | 日記

知人に聞いたんだけど。

台風が来てるらしい。

やだな。

後ね。

すぐにため息つく人もね。やだ。

台風がこないように。


なんかぁ。

天災やだな。

台風もね。天災だしね。







だからね。

これを流すの。





X-MENいいなぁ❤️。

サイロック大好き😍💓💓。









さっきねぇ。

沙耶の大好きな可愛い❤️娘に生食パンを差し入れしました。




爆睡してましたぁ。

アチいなぁ。😵💦

とりあえず。

シャワーしてきた。

さっぱりですよぉ❤️。

冷たい麦茶をごくりですよ。




でっかい桃🍑食べたよ。




めっちゃ美味しいなぁ。

冷蔵庫でよく冷やしたからね❤️。

種を植えたら桃の木になるかな❓️。



マツキヨ行ってきた。

おかあさんのお使い。

にしてもなぁ。😵💦

よくよくこき使われてる沙耶ですよ。

夕方はねぇ。

暑さも和らぐとは言ってもなぁ。

めっちゃ蒸し暑いなぁ。

蒸し蒸しですね。

とりあえずシャンプーとヨーグルト買って来てと言われた。


シャンプー売り場もめっちゃ種類が豊富でねぇ。

店員さんも大変ですよね。😵💨


とりあえず買い物して帰宅。


枝豆食べながら缶チューハイをいただいてまする。

阿部兄妹金メダルよかったぁ。

親孝行兄妹ですよぉ❤️。

沙耶は魚肉ソーセージを食べながらねぇ。

オリンピック見てます。

最近の魚肉ソーセージは剥きやすいなぁ。

なんとなくうれしい😃💕。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 06:29:08
台風来たら、大変❗️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-25 07:15:25
いやいやですよ。😢
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 07:31:23
@yumikolove3941 エリナもイヤ〰️
返信する

コメントを投稿