沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

朝は晴れ☀️

2021-07-26 06:49:41 | 日記
なんかぁ。

変なコースで台風接近中。

o(><;)(;><)o

さぁ。

生食パン食べよ。





おかあさんを病院に連れてきた。

暇だから映画見てる。

ダークナイト・ライジング。

アン・ハサウェイの猫娘がいいなぁ❤️。




セクシーです。😚➰💋


おかあさん待ち3時間だぁ。😵💦

めっちゃしんどいやぁ。

映画一本見れる。

エアコンがんがんつけてるからねぇ。

燃費悪いし。

仕方ないよね。😵💨


お昼ごはんはチャーハン。

冷たいお蕎麦って考えたけどね。

アチいからやめた。

中華なべもアチいけどね。

がまんした。😵💦



沙耶はダークナイトよりライジングが好き💕。

ベインがめっちゃ強い。

バットマンもしこたまやられまくる。

やっぱりねぇ。

アン・ハサウェイの猫娘がいいなぁ❤️。




ブルースも可愛い猫娘といっしょになるのね。😚➰💋


ドトールでアイスコーヒー飲んで出かけるところですよぉ❤️。


きれいな夕焼け🌇。




いいなぁ❤️。





メインテーマですよぉ❤️。




息子がねぇ。

皮膚炎みたいだからね。

これから救急病院に連れて行きますね。

心配ですよ。😢


行ってきた。

軟膏と飲み薬もらって。

炎症の場所に沙耶がお薬を塗ってあげた。

明日に酷くなったらね。

明日、又病院に連れてくの。😢

かわいそうです。


これ聴いて寝てね❤️。



台風はどこへいったのかなぁ⁉️。

ちょっとねぇ。

わくわくしてた。

悪い娘です。


ジェイソン・ボーンの後継者がホーク・アイだったとは❗。

はじめて見た映画でしたね。

ラストのバイクチェイスは迫力ありました。




こんな強い男に助けられたい。


どこにでも連れて行かれたいなぁ。


ダメだ❗。


沙耶にはお姉様がいました。😵💨





ありゃ。

雨だ。

かなり降りだしたですよ。😵💨

やだなぁ。


相変わらず。

変なお天気ですよ。😵💨

話変わって。


消耗品軍団の2を見た。

往年のアクション野郎達がここででないとヤバいだろうって出てる。

おもしろいけどね。




めっちゃねぇ。おもしろいなぁ。



この二人もすごいアクションスターだよね。

この編集はめちゃくちゃ大好き😍💓💓。





これが主題歌みたいなぁ。

👇️




沙耶はぜんぜん知らないバンドだぁ。


7月も終わり。

早いなぁ。

今朝は残念な天気だね。

なんも言えないわぁ。











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-27 22:23:34
台風、愛知には直撃しないみたいです!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-28 06:30:56
エリナさんは愛知にお住まい何ですか⁉️。無事でなりよりですよぉ❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-28 06:37:04
@yumikolove3941 はい!
しかし、東日本大震災の被災地に直撃するみたいなので心配です(゜ロ゜;ノ)ノ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-28 06:40:00
いやいやですよ。😢

天災は場所えらばないからね。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-09-23 10:19:46
@yumikolove3941 そういえばまた、能登で地震がありましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-23 10:46:27
@rubberboots マジですかぁ。😱 

嫌嫌嫌です。

地震と雷は嫌いですよぉ。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-09-23 10:49:19
うちも嫌‼️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-23 10:54:00
@rubberboots 好きな人なんかぁ。いないよね。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-09-23 10:54:30
@yumikolove3941 ド正論❗️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-23 10:56:03
@rubberboots はいですよぉ❤️。
返信する

コメントを投稿