沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

夜遊び大好き😍💓💓

2021-07-24 09:54:08 | 日記





真夏なのに。

この映画を見ながらぐうたらですよぉ❤️。




トワイライトのベラが白雪姫ですよ。

沙耶の大好きなセロンお姉様が悪役ですよ。

まぁまぁかなぁ。




アチいからねぇ。

ちょうどいっかなぁ。

(*´σー`)エヘヘ


大船の飲み歩き。

さすがに今はできないけどね。

ここのお店も大好きでしたね。




聞いた話だけどね。

名前どおり鳥料理が美味いって思わせてるけど。

社長がねぇ。

刺身自信有りと豪語してますよ。

お店もね。

開店前に行かないと。すぐに満席🈵状態ですよ。

確かにお刺身がおいしい😋🍴💕。




お刺身と日本酒🍶が合います。


ひさびさに行きたいなぁ。

先輩そこで飲むと。

タクシーで帰ります。

先輩は逗子なんで先に下ろして。

沙耶は横須賀まで帰ります。

だいたいねぇ。

そんなパターンですよ。




何回でも聞きたい曲ですよぉ❤️。

カラオケで歌い上げたい。

夜遊び大好き😍💓💓


サーカスかぁ。

いつ行ったかなぁ。

この映画見てたらねぇ。サーカスに行きたくなる。

この映画も3作目。

沙耶はペンギンズが大好き😍💓💓。





なんかぁ。

見てたらねぇ。楽しくなるね。





ディズニー映画は大好き😍💓💓。

しかしながら。

ランドやシーは行きたくない。

混んでるから。


まぁまぁ。

コロナだからね。

大好きなファンは是が非でも行きたくなるんだろうね。

メリダを見ました。




ディズニープリンセスのわがままが悲劇を呼ぶ。

メリダのおかあさんかわいそうです。





エロテディベアの映画見てた。

今日は映画を4本見た。

暇人の趣味には最高ですね❤️。


非国民と言われてもね。

オリンピックは眼中にはいらない沙耶ですよぉ❤️。

テッドはエロくてお茶目だなぁ。

女心を刺激する。





つかわれてる音楽もいいなぁ❤️。

なつかしい007の曲とか。




映画は見てないけどね。

沙耶は007の主題歌のサントラ持ってるからね。

この曲は大好き😍💓💓。


後ね。

ノラ・ジョーンズが出てる。





今月。2回目の鰻ですよぉ❤️。

土用の丑の日は28日だったかぁ。

また食べます。(*´σー`)エヘヘ





アメイジング・スパイダーマンを見てたら寝落ちした。

いやいや。

スパイダーマンは大好き😍💓💓。

特にねぇ。

今回のヒロインは沙耶好み❤️。


エマ・ストーンはめっちゃ可愛い❤️。

ファッションも大好き😍。





寝落ちしてね。

沙耶はラーメンを食べに行く夢を見た。

もちろん。

行かないけど。


アメイジング・スパイダーマンよかったぁ。

なんかぁ。

ヒーローもヴィランもかわいそうな映画。











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-24 23:12:25
沙耶さんへ
真夏に白雪姫は涼しげ⁉️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-25 01:09:12
@rubberboots ねぇ。なんとなく涼しくなりました。(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 05:08:43
@yumikolove3941 (笑)確かに(~▽~@)♪♪♪
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-25 05:26:07
エリナさんも涼しくなぁ~れ。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 06:29:38
@yumikolove3941 沙耶さん、涼しいー😍
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-25 07:16:09
よかったですよぉ❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 07:31:48
@yumikolove3941 エリナも嬉しいです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿