沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

さぁ。今日もガンバるか。

2020-09-01 05:39:28 | 日記
おはようございます。

やっぱお天気悪いみたいな。

☁️☁️☁️

あぁ~。

なんか憂鬱になるなぁ。

ベランダから空を見ながらね。

ガメラに餌やって。🐢

😃🚬💨しながら。

5分間ボォっとしてました。

まだ眠いなぁ。

今朝はいくらか涼しいかなぁ。

でもね。

今日は車で通勤じゃあなくて電車通勤なんですよね。

この時間。

6時半頃の電車でもね。

一時より混んできたね。😵💨

私。3密やだから。なるべく車通勤したいんだよ。😵💦

まぁ。

座れたからよかったけどね。

電車通勤の良さは私には2つあります。

そうです。

寝れる事とプログをじっくり読める事ですね。
😊

たまぁ~に。

隣に座った方が寝たふりして見ようとするけど。😵💦

まぁ。仕方ないですね。

私が気をつけないとね。😵💨

コンビニに寄って。

最近はまってるの買って。

とりあえずゴクゴクと水分補給です。



 

まぁだね。降ってこないけど降りそうです。😵💦

とりあえずね。

お腹空いたからね。😵💨

ドトールに入っております。

☕🍞🌄

PRONTOと違って紙巻きタバコもね。吸える🎵。



はじめてコメントして下さった方にお返事書き込みしてました。

なんかめちゃ嬉しい😃🎶。

なんか。

晴れてきましたよ。☀️

風は気持ちいいなぁ。



傘が無駄になりますように。

あぁ~。仕事めちゃ。だるいわぁ。😵💦

お局うるさいし。💢😠💢

今。タバコ吸いに行ったよ。

まるでね。

私の会社って動物園みたいな感じです。たまに人間観察してるとね。うんうん。何かに似てるぞよとね。因みに動物に例えるか?。人物に例えるか?。と悩みますよ。

うちの会社のお局様にはね。泉ピン子さんに激似です。😁





この曲のフレーズが頭の中で鳴ってまして。


じゃあ。沙耶はなんだろ。何の動物かなぁ。

落ち着きがないと言われてるからね。

う~ん。

考えてたら。

お腹空いてきました。


やったぁ~。

お昼休みきたぁ‼️。

今日はとりあえずね。

牛皿。サラダ(ショボい)。味噌汁。ごはん少なめで。




ほんとはお魚の料理にしたかったんだけど。

カジキのムニエル。

クソっ❗。

売り切れだぁ。😢

とりあえずお腹落ち着きましたよ。

😊

今空。



綺麗な空ですね。😊

てな事言ってる場合ではありません😵💦。

お仕事定時で終わらず残業決定だぁ。😱

嫌な上司とね。

明日の会議のレポート作成だって。

シングルに酷しい会社だぁ。😢

さっそく。

夕ごはんの弁当を買い出しに行かされた。

「お金渡すから。好きなもん買ってこい❗。」

だから私は遠慮なくいちばん高いの買いました🎵。

今日からほっともっとで天丼はじめまして。

私は特海鮮天丼です。😁

まぁ。それでもねぇ。690円だしね。




買ってきて先に食べろ。って言うから食べちゃいました。

いっしょになんかね。

食べたくないしね。

今の気分はこんな感じかなぁ。



もう日付変わっちゃいましたが・・・。

高畑ちゃんの歌がよくてね。

この歌。

中島美嘉さんのカバー曲ですね。

高畑ちゃんの声がめちゃ癒されまする。😊





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-09-01 07:22:25
おはようございます!
初めてコメントさせていただきます(^^)

電車通勤…少し怖いですね。
でも時間通りに着くのがいいですね。
運転のように、気も使わないし…。

私の教室に、同じ漢字の名前の「沙耶ちゃん」が10何年、レッスンに来ていました。
いい子でしたよ!
同じ名前で浸しみを感じます(*^^*)

お仕事頑張って下さいね。

         小松音楽教室 さえ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-09-01 07:48:54
おはようございます😃。
コメントありがとうございます。

私。電車通勤でけっこうトラブルにあってトラウマなんですよね。😵💦

今はコロナのせいでね。ラッシュ🚃🚻🚻🈵とかには遭遇しませんが。

今は女性専用なんてのもあるしね。

でもね。

いちばん嫌なのは酔っぱらった方です。

私。やっぱ車通勤したいです。

そうなんですかぁ。

名前がいっしょの生徒さんがいらしたんですね。😊

なんかうれしい😃🎶。

沙耶もね。

エレクトーンやってましたよ。

今は訳あって封印してますが。😵💦

これからもよろしくお願いいたします。😁
返信する

コメントを投稿