沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おはようございます😃

2020-08-31 05:42:15 | 日記
さぁ。

月曜日がやってきました。😵💨

でも。私は昨日からお仕事でしたからね。

昨日が月曜日みたいなもんですね。

今朝の空はなぁ~んかね。はっきりしない空模様です。

でも。いくらか涼しいかなぁ。

昼間はセミが鳴きまくりだけど。

今は秋の虫さんが控えめに存在をアピールしてるみたいな。😊

昨日の運転中にかけてた曲なんですが。

最近は私ね80年代の洋楽にはまってます。

Bluetoothでガンガン聴いてます。

そんな中から。

憂鬱な月曜日に合う曲を。


それでは。今日も1日がんばりましょうね。

😘

Ps・・・たぶんね。またダラダラ書くと思います‼️。



おはよう😍。

私の天使たち。

今日からガンバろうね。

息子から朝からうるさいって言われたけどね。

😵💨

azmさんからねぇ。

エアサプライの話をしてくれてね🎵。

私の大好きな曲アピールしちゃいます。😊



あぁ~。

海の上で聴きたいですね。😚

横須賀の今空。

なぁ~んか。

怪しい雲が現れましたよ。なんかねぇ。予報ではお天気悪くなるみたいな。😥



いまねぇ。

私のカラオケ🎤🎶十八番の歌を車の中でかけながらね。大声で歌ってますよ。😁

マスクしながらね。😷


やっぱ。いいですねぇ。😊

大声で歌うとストレス発散しますよ。

あぁ~。

カラオケ行きたいなぁ。

暑さ。

ぜんぜん引きませんねぇ。

今しがたねぇ。

知り合いが入居してる施設に用事があって行ってきました。

まぁ。薬をね。届けに行ったんだけどね。

この施設。

良い場所にあるんですよ。

三浦海岸のまん前。



用事済ませてねぇ。

海岸に下りました。

海を見ながらねぇ。物思い。

う~ん。  

また私のカラオケの曲のフレーズが。

なんかね。

このパターンが続きそうです。

すいません🙏。

まぁ。

自分の日記だからね。

あぁ~。

やべぇ。😵💦

私。

太陽の直射日光ダメなんだぁ。😱

避難避難だぁ~。



ダメだぁ。😵💦

スーパーから帰宅してね。

お昼ごはん食べたらね。

睡魔がぁ~。





佐島港の地魚のお刺身と蓮根といんげんの煮物ですね。😋

これだけですよ。

後は寝ちゃいましたぁ。



なんか雨が降ってきたね。☔

台風が沖縄に接近してるみたいな。⚡🌀☔

豊島園も終わっちゃったしね。😵💨

都立公園にするってね。



後ねぇ。

私が吸ってるラッキーのパッケージが変わった。😃🚬💨

これね。私の好きなブラックラグーンのrevyも吸ってるんだ。



有名なシガレットキス😘です。

さてと夕ごはん支度しました。

今夜は焼きそばとね。冷やしトマト🍅です。

焼きそばにもお野菜たっぷり入れました。

私は寝起きに大福食べちゃったからね。

食べてなぁ~い。





ちと外に出たら。

ヤバそうな雲だぁ。

明日はなんか雨っぽいね。

いやだなぁ。

会社サボりたい。😒




あまり鮮明じゃあないけどね。

😅

とりあえず。つまみ無しで飲んでます。

お腹空かないなぁ。

じゃあ。

明日もね。雨にも負けずお局の嫌みにも負けずね。

ガンバるか‼️。👊👊👊

最後の曲は🎶。



まぁ。

自分にも向けてかなぁ。

あっ‼️。

もちろん皆様にもですよ。😘

今日も1日。

お付き合い頂きましてありがとうございます。

感謝ですよ。

後ねぇ。

プロフ変えてますよ。😊

暇つぶしにどうぞ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2020-08-31 06:11:08
おはようございます。
80年代の洋楽いいですね!
エアサプライなんかもよく聞きました^_^
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-08-31 06:23:11
おはようございます😃。エアサプライですかぁ。私も知ってますよ。海で聴くといいですね。おとうさんがアルバム何枚か持ってましたよ。アルバムのジャケットがすごく好き。みんな綺麗ですよ。😊
返信する

コメントを投稿