沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おっはようございます。😊

2020-09-02 05:45:59 | 日記
朝早く失礼な奴ですね。😒

これ飲んでガンバるか‼️。



う~ん。

私。あまり栄養ドリンクって効かないみたい。

前にユンケルの一番高いやつ。

飲んでも・・・ん?。

くれた人が効くだろって言うけど。

ぜんぜんです。って答えたら。

お前にはアカマムシ大量に飲ませないとダメだなぁ。だと。

これってね。

めちゃセクハラだろ‼️。

って想像しちゃう自分も変か。😵💦

いやいや。

こんな事じゃあなくてね。

最近。セミさんの死骸がめちゃ落ちてます。

それを見ててね。

見出しの絵本を思い出しました。

はぁ。

セミさんの刹那さが描かれてますよ。

なんかねぇ。

この絵本の展覧会が横浜そごうでやってるみたいなんだよね。

行くか行かないかは別としまして。

今空。



なんかねぇ。

ぱぁ~っとしませんね。

😵💨

そんな朝からですね。

私は映画を視聴しながら。

朝ごはん中。☕🍞🌄

またまた手抜きなんで画像はありません。😁



これって新作やるんですよね🎵。

めちゃおもしろいから見に行きたいなぁ。

朝ボケの頭に刺激💥与えてまする。😁

目覚めろ‼️。

私の脳ミソ‼️。

なんかねぇ。ニコチンとカフェインだけだと。

私。ダメですね。

刺激足りないわぁ。😵💨

なんか。

雨降ってきたぁ。☔

いやだなぁ。

でも多少涼しくなるのかなぁ。



ん?。

綺麗に咲いたのか?。🙄

一輪の赤い薔薇🌹。

「わたしん家」ってアニメで情熱の赤い薔薇って歌ありましたよね😃。


ベタな展開ですね。(*/□\*)

懐かしくて。

朝ごはんは沙耶の好きなえきめんやへ行ってきましたよ。😋

昨日から新発売のお蕎麦をね食べたくて。

鯖づくしつけ蕎麦。

鯖を塩焼きと竜田揚げにしたのがね。

ドーン❗。

つけ汁も鯖節。

美味かったぁ~。😊



コロナのご時世だけどね。

この二人がマスクパフォーマンスをするとは。❣️

レディー・ガガとアリアナ・グランデ。

でもマスクしててもセクシーだわ。😊



はぁ😵💨。

暑すぎますよ。

水分補給間に合わない。

こんな日は家でダラダラしていたいなぁ。


ほんと「いけない太陽」ね。



あぁ~。

よけいに暑くなりますね。😖

ヤバい😱💧。

クールダウンしないと死んじゃう。

なんかねぇ。

またデカイ台風がきてるみたい。

列島直撃とか言われてますよ。(≧□≦)

週末辺りがチョー警戒とか。

今ねぇ。

実家に着きました。

今日は実家の庭の草刈りといらない木の伐採に作業の方が朝から来てもらってます。

暑い☀️😵💦中。

ご苦労様ですよ。

何しろ全然手入れしてなかったんで。

沙耶もね。

少なからず。おじ様たちのお手伝いします。

邪魔だと思ったら。

即撤収いたします。😁

やば。

急にどしゃ降りの雨が。



撤収撤収。

見て見て。

ここまで綺麗になりましたよ。

ビフォー&アフターの写メはないけどね。



ところが雨の為。おじ様達撤収しました。

お疲れ様です。

明日も作業してくれますって。

沙耶もね。

手伝いますよ。っと心に誓いました。😤

まぁ。目障りだった芙蓉の木。

お花は綺麗でしたが。

やたらとね。伸びましたね。

植物の成長は早いです。

芙蓉の木。明日は全部伐採する予定ですよ。

みなさん手弁当で来てたんで。

冷たいむぎ茶とね。きゅうりのお漬物出しましたよ。

私はビビンバ作りました。



あっ。

雨やんだかな。

なんかねぇ。

変なお天気ですよね。

いきなりゲリラ豪雨っぽいのが降ったり。急に晴れたり。

とにかくねぇ。

この蒸し蒸しは不快指数100%だぁ‼️。


まぁ。

落ち着いて。深呼吸。

はぁ😵💨

ため息しかでんわ。

台風のせいなんでしょうね。

今空はこんな感じです。



月出てるし❗。

とにかく晩ごはんのおかず作りました。









ひじきは上手くできたな。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

私はこれ。



あっ。

バナナ🍌は朝ごはんですよ。

いか大根。

これも(*^ー゚)b グッジョブ!!


自画自賛の沙耶でした。😁

だって。

ほめてくれる人いないから。

😢

これ聴いてしんみりしますね。

沢田知可子さんの・・・。

ヾ(・д・`;)ちがう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿