沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

酷暑の恩恵

2020-08-22 09:10:36 | 日記
おはようございます☀️😃❗。

相変わらずアチいですね。

ベランダに出ると危険な感じしかしません。



でもね。

昨夜。洗濯したものがすべて乾いちゃう。

この時期。

洗濯物が多いからね。

朝からバタバタする時は夜に洗濯しちゃうと楽だもんね。

梅雨時は洗濯物困りましたよね。

コインランドリー行っても常にフル回転状態でしたね。

私の近所にもコインランドリー増えましたけどね。

今、ファミマで買ったゼリーが朝ごはん。





すっきりした味です。

さぁ。今日もがんばろ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿