沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

ふぅ😵💨っとね

2020-08-27 12:24:09 | 日記
お仕事がんばってます。

昨日。

コロナ疑惑を振りまいて早退したお局も何事もなかったかのように。

くっちゃべってる。

😵💨

でもね。

今日がんばればね。2連休なんですよ。

🎵😍🎵

だからね。お局のパワハラ、上司のセクハラどんと来いや‼️って感じですよ。

こんな事書いてると。

私。なんてブラックな会社にいるんだなぁ。

ってあらためて感じますね。

まぁ。ちゃんと勉強しなかったし。すべてに反抗的だったからね。

致し方ありませんです。

さて。朝ごはん・・・ってもう昼ごはんだね。

でも朝ごはんは👇これ食べました。



玄米のおにぎり美味いです。

高菜のおにぎりは友だちにあげました。

飢えてたんで。

さぁ。

がんばろ‼️。

私ねぇ。

浜田麻里さん好きなんですよ。

でもキー下げないと歌えません。

残念です。😔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿