沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おはようございます🎵

2020-08-27 07:14:37 | 日記
先ずはいつもの一言です。

アチいです。

今は誰に会ってもこの言葉ははずせません。😁

そう言えばね。

昨日なんですが。私が銀行回りから戻ってやりたくない書類仕事してたら。

私をいじめるのに喜ぶを感じてるであろうお局おばさんがいきなり咳をしはじめました。

そしたら私に「私。コロナかもしれないから帰るわ。」

😰

はぁ😵💨。

いきなりかよ。

上司には病院行ってきますとか言いながらね。
何しに行くのか。

コロナを利用しようとは・・・。

先ず仮病に間違いなし。

私が帰るまではふつうだったって聞いてるし。

😵💨

てな事で私も客先に行くと言ってばっくれました。😁

あぁ~。

仕事はしましたよ。

客は私に優しいおばあちゃんです。


じゃあ。

またね👋😃。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿