沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

今、帰社中

2020-08-27 18:53:46 | 日記
今日も1日終わりましたぁ~。

みなさんお疲れ様です😆🎵🎵。

私も車で134を横須賀に向かって帰宅してますよ。

🎶🚗💨🎶

今。

私が聴いてる🎵。

サマーソングは。

プリプリ。サザン。達郎。銀蝿etc

今、リピートしてる曲は👇。




あゆはねぇ。

ライブにも行ってたんだよなぁ~。

全盛期は終わりましたけど。

名曲あるよね。😊

私はカラオケでねぇ。よくheaven歌います🎵。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿