優美花音 (ゆみかのん)

写真を始めました。
きままに、自己満足の画をのせていきたいと思います。

京都市京セラ美術館

2024年06月25日 | 美術館
今日もたくさんの展覧会が開催されていました。
私のお目当てはキュビズム展



中でも、ルソーの「第22回アンデパンダン展に参加するよう芸術家達を導く自由の女神」
いろいろ破綻していて何とも言えないシュールな感じ、ピカソに影響を与えたのはどのあたりなんだろう?
ぜひ実物を見てみたかったので実現して感動です。




ジブリ展はチケットとれなかったので入れません。




村上隆展は、チケット持ってるけど、午後は混んでそうなので、また今度午前中に行きます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖大津館イングリッシュ... | トップ | 水の教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿