YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

カラリオ~(^o^ )♪

2005年12月16日 | 日々の事
買ってしまいました(^_^;)
年賀状を作る為、CMでやってる手書き合成機能付きのヤツを!

この子、スッゴイお利口さんで色んな機能が付いてるんですよ~(^^)
私には使いこなせない(-_-;)

試しに先週土曜日に行ったフラワーパークの写真を1枚、プリントしてみました。
すごぉーい(ノ゜O゜)ノ感激!
手書き合成もやってみましたよ!これも凄い!偉いo(^-^o)(o^-^)o

携帯電話の赤外線通信を使って入力した文字を写真にプリントしたり、登録してある住所をプリントしたりできるんです!
携帯大好きな私にはモッテコイ(^O^)
ただ私の携帯が対応しているかどうか…(¨;)
まだ説明書を読んでないのでさっぱり分かりませんf^_^; 活字が苦手で

液晶のところに説明が出るし基本的な事はなんとか私にも出来る!…と思う。

この子、家に持って帰って来たらデカイ(O.O;)
今は部屋の真ん中に陣取ってます。

もう年賀状の受付は始まってますよ~年賀状はお早めに(^-^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿