YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

焼肉打ち上げ

2007年08月23日 | 日々の事
昨日は焼肉打ち上げに行ってきました。
打ち上げって、6月のダンスライブの打ち上げですけどね(^_^;)

ライブ当日の打ち上げ、先月の打ち上げ旅行、そして!!昨日の焼肉打ち上げ~♪
打ち上げてばっかりです・・・私達。
でも、旅行も焼肉も7人で(T_T)なかなか8人揃わないんです。寂しいな~
だから8人揃うまで打ち上げ続けようと思ってます(^O^)

昨日は焼肉食べ放題!!
っと言っても、注文するんですけどね~
90分間で決められたメニューの中は食べ放題。
でも、残したら別料金を頂くとの事。
時間内にいっぱい食べたくて、いっぱい注文したものの
今度は時間内に食べきれるか微妙になってきて、焦る(^_^;)
お肉が来たらビールでも頼もう♪なんて考えが甘かった。
肉の量を見たら、飲んでる場合じゃない!!って思いました。

もの凄い勢いでめっちゃ食べました!!
賑やかと言うか、慌しいと言うか・・・
何にでも一生懸命になりムキになる、負けず嫌いな私達らし食いっぷりだったと思います。
チームワークもばっちりでした(^^)v
焼肉を食べて、こんなに疲れた事、達成感でいっぱいになった事はありません!
楽しかったですぅ\(^o^)/
でも、周りのお客さん達とお店の人は迷惑だったかな?
お騒がせしてスミマセンm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿