YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

鍋パーティー

2005年12月31日 | 日々の事
女3人、寂しく…違う(^_^;)楽しく鍋食べました。
鍋はいいですね~o(^-^o)(o^-^)o暖まる!
白菜やキノコ類などの定番に加え、蟹とスジャータ特製鳥だんごまで入れて美味しかった!
鍋の後は蟹をさらに加え、雑炊にして食べました。
これがまた、たまらなく美味しかった(^O^)幸せ♪
沢山食べてお腹いっぱいなのに、お菓子は別腹でしたね(-.-;)
しょっぱい物~甘い物~しょぱい物~…繰り返してるとどんどん食べちゃう(>_<)
こんな調子で年末年始は太りますね…。

今日まで仕事だったし年賀状、忘年会、鍋と続き寝不足です(-_-)
明日は大晦日…起きてられないかも(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿