YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ホテルの予約(T_T)

2013年11月06日 | ディズニー
先日、来年5月のディズニーホテルの予約をしようと
朝9時前からスタンバって、頑張ったんですが~

ミラコスタの予約が取れませんでした
去年に続き今年も・・・
アクセスが集中していたようで、9時ピッタリには繋がらす
1~2分過ぎた頃に繋がっても、もう満室
ちょっとショックを受けている間に
ランドホテルも満室

っと言う事で、アンバサダーホテルの予約をしました
っと言っても私が予約しようとした時点でもう残りわずかの状態でした
ちょっと迷ってたらアンバサダーも取れなかったかも

アンバサダーホテルは娘が保育園に通ってる頃に一度泊った事があります
ん~十数年以上前ですね
今年リニューアルされたみたいなので、きっと様子が変わってますね
って、あんまり宿泊した時の事を覚えてないのが事実ですが・・・。

ミラコスタ

ランドホテル

アンバサダーホテルはどんなロビーなのかな?

ランドホテルからの景色

ミラコスタからの景色

アンバサダーホテルはどんな景色かな?・・・期待しない方が良さそう?

アンバサダーホテルのドナルドダックルーム?を予約したんですが、どんなお部屋なんでしょう?

って言うか、アンバサダーホテルってどうやって行けばいいの?
分からない事が多いので、また色々調べなきゃ
っと言いつつも、あんまりテンションが上がって来ない

キャンセルが拾えればいいけど~
無理だよね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スジャータ)
2013-11-08 12:36:36
来年は5月ですか(~o~)やっぱり皆さん早くから予約するんですね
ドナルドのお部屋!(^^)!いいなぁ~私も泊まってみたい!ミラコスタもランドホテルも残念でしたが、これで3つ制覇ですねo(^o^)o
私は今月12日に行ってきますね♪
返信する
スジャータへ (YUMIE)
2013-11-08 14:02:06
えぇ~来週行くの?!いいなぁ~クリスマス☆
私の分も楽しんできてね(^^)/
報告、楽しみに待ってる♪

今まで5月には行った事ないから、楽しみだけど・・・
いまいちテンションが上がって来ないの(^_^;)
テンション上げる為にシェフミッキーのディナーも予約しちゃった(笑)
返信する
Unknown (スジャータ)
2013-11-08 16:30:34
シェフミッキーいいなぁ(^O^)しかもディナー!!
ランチには行ったことあるけど、お料理も美味しいしミッキー達と長い時間会えるし良かったですよ~
テンション間違いなく上がりますよ(^_-)
返信する
スジャータへ (YUMIE)
2013-11-08 19:57:56
初シェフミッキー楽しみ~(^^)
でも、緊張しちゃいそう…親子で(^_^;)
ちゃんと写真撮れるかな?
サインも貰っちゃおうかな(笑)
返信する

コメントを投稿