YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

卒業式

2012年03月19日 | 日々の事
今日、ユキチャンが3年間通った中学校で
卒業証書授与式が行われました

3年前の春、新しい制服を着て桜の木の下を歩いたのが
ついこの前のように感じます



今日は3年前と同じように緊張した顔をしてましたが
やっぱり、入学したころの表情とは違い
女性らしくなり、頼もしい顔をしてました

学校生活の3年間、色んな事があったと思います
いい思い出がいっぱい出来たんじゃないかなって
友達と写真を撮ってる時の楽しそうな笑顔を見て思いました

卒業はちょっと寂しいですね
でも、4月からは高校生
まだまだ学生のうちは、学ぶ事が沢山あると思います。
将来の自分の為、社会の未来の為に
しっかり勉強をして欲しいです

その中で、新しい友達や思い出をいっぱい作って欲しいと思います

卒業おめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿