YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ビッグバンドビート☆東京ディズニーシー

2015年09月25日 | ディズニー
お久しぶりになってしまいました~


今月初めにTDSへ行った時にビックバンドビートを見て来ました

前回見た時は、バケーションパッケージに付いてた鑑賞券で見たんですが
今回は違いますよ

なんと
ジャーン!!

抽選に当たったんです5人分

前にも1度だけビッグバンドビートの抽選をした事があったんですが
見事に落選
もちろんワンスも落選ばかり・・・

こーゆーのって私は当たらない
っと思っていたので嬉しかったです

5人でも当たる時は当たるんですね~
しかも真ん中辺りでとっても見やすい席でした



ここからは、ちょっと愚痴っぽいです
みんなに『すご~い!!』なんて言われちゃったもんだから
ちょっとだけ私って引きが強い
なんて思っちゃってました

今回だけじゃなくて、ブーケをGETしたり
つい最近もランダムでもらえるポスターがお目当ての人だったり
やっぱり引きが強いんじゃ~んって思っちゃってました。

っが、しかし
その後のライブの抽選は、どれもこれも落選
ファンクラブの会員でもダメ
モバイルの会員でもダメダメ

それぞれ会費だって払ってるんだけどねー
当たり前のように当選すると思ってたので凹みますぅ

私の引きの強さどこに行っちゃったんでしょ~

最後はBBBどころか、ディズニーに関係ない話になってしまいました
すみません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿