YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

土曜日と日曜日

2015年03月30日 | 日々の事
すっかりサボリ癖がついてしまって
時間はあるのに、ブログをほったらかしにしてしまってます

ディズニーネタがほとんど無くて
パークにも行ってないので、更新する意欲が・・・
あぁ~早く5月にならないかな~

さて、土曜日にいちご狩りへ行って来ました
『かおり野』と言う品種で、甘くてジューシーでとっても美味しかったですよ


いちごをお腹いっぱい食べるから、お昼ごはんはいらない
なんて意気込んで行きましたが~
結局、いちごの水分でお腹がタポタポになってしまい
自分が思っていたより食べられませんでした

美味しかったので家族へのお土産も買いました

お土産のいちごも、とぉ~ても甘かったです

いちご狩りの後、近くの公園で遊びました~
『うんてい』を見つけて久しぶりにやってみたくなり挑戦したり
長いローラーの滑り台を滑ったりして、楽しんじゃいました


久しぶりの公園は楽しくて、はしゃいじゃいました
次の日、腕が痛かったのは『うんてい』のせいですね~きっと


日曜日は、お礼&お願いをしに神社へ行って来ました
家からはちょっと遠いのですが、娘の運転で行きました
横に乗ってると力が入っちゃって
ブレーキは無いけど、私のタイミングで右足を踏み込んでました
自分で運転した方が楽ですね

神社の裏にある公園の桜は、ほぼ満開でした


天気はイマイチだったけど、桜が見れてよかったです
仕事をしてると、タイミングのいい時に桜って見れないんですよね~
通勤の車の中から見るぐらいで、週末まで待ってると散ってしまったり


桜の下で、のんびりお弁当を食べたりしたいな~って思いますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿