YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

日曜日

2008年08月10日 | 日々の事
今日は照明合わせ
本番と同じ会場緊張もするけど、テンションも上がっちゃいます
ただ荷物が多い重い…運んだだけで、げんなり

衣装を着てオープニングからフィナーレまで終わると、楽屋は脱ぎ捨てた衣装の山
本番はゲネを入れて3回、衣装を着て脱いでを繰り返すんですよね~
あっちで脱いだり、こっちで脱いだり
本番、3回も段取り良くちゃんと出来るかが心配ですそれにボタンを早くとめる事が出来るがとっても心配です

今日はチョイチョイ間違えてしまいましたがステージの上で皆と踊るのは気持ちがいいし、楽しいです
本番まで後1ヶ月、レッスンの回数を数えたら数回しかないです
暑い夏に負けないぐらい、熱い夏にする為に頑張って練習します

会場に入ったのは朝だったのに、出て来た時は夕方。
1日、あっという間だったな~
色んな事がぎゅっとなった濃いぃ2日間だったな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿