YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ららぽーと磐田

2009年06月28日 | 日々の事
昨日、25日にオープンしたららぽーと磐田へ行って来ました

道が混むと思い、早めに出かけたんですが~
すんなりららぽーとに到着
でも、やっぱりオープンしたばかりなので店内は混雑してました


特に欲しい服も見つからず
買った物は…

ヴァーム安かったので…
磐田産のトマトとキュウリ安かったので…


人の多さで少し疲れてしまい帰ろうって事になったんですが~

がっ
駐車場からナカナカ出れませんでした
立体駐車場に停めるなら、なるべく下の階へ停めた方がいいですよ



最近、お風呂上がりの一杯は豆乳と決めてます
じゃがりこも食べてません
しかし今日、缶ビールを1ケース頂いちゃいました
どぉ~しょぉ
一応ダイエット中なのにぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうか)
2009-06-30 00:08:11
地下に停めた方がいいのよね~
出口は静岡ICの方から出ると空いてるかも

ビール1ケース届たの~〓
早い時間に飲めば、太らないんじゃない
返信する
ふうかちゃんへ (YUMIE)
2009-06-30 10:46:48
地下に停めた方がいいのか~
立体の屋上に停めたから、しばらく動かなかったよ
帰る時間帯にもよるかもね

ビール、早い時間に飲んだら後なぁ~んにもしないよ
ダラダラダラダラするだけ
結果、同じかも
返信する

コメントを投稿