YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

8月最後の土日

2009年08月31日 | 日々の事
土曜日
アユリチャンとラグーナ蒲郡ラグナシアのプールへ行ってきました

イイ天気で、8月最後の土曜日とあって混んでましたが
プール納めの1日
朝から夕方まで、たっぷりプールに入り楽しんできました
プール最高
今年の夏は一皮むけて大人になりました…じゃなくて
小学生なみに黒くなりました
この黒さが、私が夏をどれだけ楽しんだか物語ってます

夜はお馴染みの音楽と花火と噴水のショーを見て、帰ってきました
毎回見てますが、ラグナシア頑張ってます

こうしてデートのような1日が終わりました
ホントに夏が終わってしまう
今年は特に夏が短かったですね~寂しい



今日もプール行けたんじゃないと思う暑さの日曜日
選挙には行きましたか?

夕方から『HIROタップダンスシティ20周年記念公演~扉の向こうに~』を見に行ってきました

小さな子供から年配?の方まで、大勢の方がステージでキラキラ輝いてました
本番にむけて一生懸命練習を重ねて、不安を自信に変えて、本番のステージで爆発させている姿は、とても羨ましく思いました

私もまだまだ頑張って、挑戦し続けたいし、勇気を持って前に進みたいと思いました
何でもかんでも歳のせいにはしたくないですもんね

夏じゃなくても熱くなれますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿