YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

やっと会えた!

2013年02月10日 | 日々の事
昨日は、先月出産したあゆりちゃんの所へ行ってきました
妹のような、お姉さんのような
先生でもあり、大切な親友でもあるあゆりちゃんに
あゆりちゃんの赤ちゃんに早く会いたかった

っで、昨日やっと会えました~


赤ちゃんは写真で見て想像していたより小さくて
やっぱり新生児って感じでした
可愛いぃ~~~

身体の小さいあゆりちゃんが、3000超えの赤ちゃんを産むなんてビックリ
って思ってたけど、お顔も小さいし
娘の3000超えとは違うなぁ~
娘は頭がデカかったから

あゆりちゃんも元気そうで安心しました~
睡眠時間が少なくて、大変だと思うけど頑張ってね
焦らずゆっくり、自分のペースでね


お喋りに夢中になって、写真を撮るの忘れてしまいました
なので、今朝食べたドーナツの写真です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿