YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ACのCM

2011年03月22日 | 日々の事
ポポポポ~ン♪でお馴染のCM
フルバーション見た事ありますか?
あんなに放送されてるのに
私はまだ1度もテレビで見た事ありません。

スカンクやマンボウまで!?
マンボウに体が!!



激レアバージョン見れたらラッキーですね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (あゆり)
2011-03-22 14:02:13
オリジナルだけどこんなのもあるよリミックス
http://www.youtube.com/watch?v=_7ZDeB3GEB4

何だかいろいろ言われてるACだけど~私はこのCM好きです
返信する
あゆりちゃんへ (YUMIE)
2011-03-22 15:54:16
おもしろい
これカッコイイね
さっそくユキチャンにも教えてあげなきゃ

こんなのも見つけたよ
http://www.youtube.com/watch?v=BfB6rcVZdzg
返信する
Unknown (ふうか)
2011-03-22 21:29:46
私、昨日フルバージョンみたよ長いな~と思ったら、二番まで歌ってた
後、ACの声が震災中、ずっとCMで流れてて、あの声が、すごい抗議されてたと姪っ子が言ってた〓だもんで、声をあんまり長さなくなったのかなと最近思ってるけど
返信する
Unknown (ノッチ)
2011-03-22 22:09:57
結構頻繁に流れてるから頭に残るんだよね

そんなバージョンあるなんて知らなかったわ

子供にも受けがよさそうだけど
返信する
ふうかちゃんへ (YUMIE)
2011-03-23 13:30:38
そう
抗議があったみたいだよ~
抗議するぐらいなら、テレビ消して節電してればいいのにね
無駄に電話回線を使ってまで抗議って・・・
テレビを見れてる幸せに気が付かないのかね

私フルバーションまだ見れてない~
返信する
ノッチへ (YUMIE)
2011-03-23 13:38:41
ユキチャンと、毎日にのようにこのCMの話してるよ
CM流れるたびに『長いか短いかあぁ~短いバージョンだった~』とか言いながら
『ワニはこんばんワニだから星を持ってる』とか
『ライオンはさよらライオンだから、たてがみがパーの形になってる』とか
色々と突っ込みたくなるような絵で
楽しいよね~
返信する
Unknown (まめたろう)
2011-03-23 20:45:16
へぇ!!!
こんなに長いバージョンがあったんだ!

これ、子供大好き♪
一緒に 手をひらひらさせてるよ。
3歳の姪っ子は 唄ってるし。

ホント、文句いうなら テレビ消せだよね。
返信する
まめちゃんへ (YUMIE)
2011-03-24 10:41:23
ちっちゃい子は好きだよね
大きな私も好きだけど
つい『ポポポポ~ン』って口ずさんじゃう

『まほうのことばで~』のトコロ
手だけじゃなくて、足にも注目してみて
歌いながら真似すると楽しいよ
返信する

コメントを投稿