YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

メリークリスマス☆

2012年12月25日 | 日々の事
メリークリスマス

今日がクリスマスなのに
イブを過ぎると、もうクリスマス終了って感じがしますね
今年は特にイブが祝日だったので余計に終わった感が…

昨夜は妹が家に来ていたので
クリスマスイヴと言う事で、チキンを食べました~
手羽先じゃないですよ

っで、またまたシャンメリーで乾杯しました

我が家はご飯派なので、チキンにホワイトシチューでも
ご飯
昨日はパエリア風な炊き込みご飯でした
炭酸のキツイ、シャンメリーとご飯の相性は
とっても残念な感じでした

そして食後は~
クリスマスケーキはもう土曜日に食べてしまったので
ケーキの代わりにケーニヒスクローネでこれを買ってきました

カップ入りフレッシュケーキです

私は今年最後のレッスンがあったので
食後と言うよりは、お風呂上がりのデザートになりました
イブから、クリスマスへと日付が変わろうとしてる夜中に食べした
っが
罪悪感も吹き飛ぶような美味しさでした
また、食べたいな~


みなさま、ステキなクリスマスを迎える事ができましたか?

今朝、娘にはサンタさんからプレゼントが届いてました
プレゼントが入った袋を抱えて、ニヤニヤしながら
『いいのに~』っと嬉しそうな顔をして起きていた娘を見て
とっても幸せな気分になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿