YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ウエスタンランド・シューティングギャラリー☆再挑戦

2015年05月07日 | ディズニー
GWにTDRへ行って来ました~

まだ、写真の整理ができてないので何も報告出来ませんが
整理が出来たら、ぼちぼちマイペースに報告してきますので
ヨロシクお願いします

それでも、何か報告を~っと思い
東京ディズニーランドの
ウエスタンランド・シューティングギャラリー
再挑戦したので、その報告を

12月にTDLへ行った時、初挑戦だったんですが
手ごたえを感じたので(根拠の無い自信)
再挑戦して来ました~

12月の時の成績はこちら↓
ウエスタンランド・シューティングギャラリー

そして今回は・・・
ジャーン!!!

出ました
10発中10発当たりましたよ

嬉しくて、12月の時一緒に挑戦したYちゃんに
すぐに報告しちゃいました

10発当たったのは2回目に挑戦した時で
1回目は9発当たりました


隣でやってた娘は2回挑戦して、2回とも0発でした
1発も当たらないのもスゴイね

保安官バッチ


次はラッキーを当てて、ゴールドの保安官バッチが欲しいな~
頑張っちゃお

最新の画像もっと見る

コメントを投稿