YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ミニーのトロピカルスプラッシュ

2013年08月21日 | ディズニー
今年のシーはミニーが主役のウォータープログラム
ミニーのトロピカルスプラッシュ

フルーツの豊作をお祝いするカーニバルのようですが
キャラクター達はほとんど見えませんでした
シーに到着した時には、もうこんな状態↓

9時40分からのカーニバルが(笑)始まるところでした


台に乗ったお姉さんは見えます

着いたばかりだから、後ろでサワーって濡れるぐらいでいいね
なんて言ってたのに、サワーではなくバッシャーっと
ビッショリになってしまいました
後ろに方にいても、水は飛んできますね
それに、水をまきながらお兄さんが後ろを通ります

この場所はミッキーも台の上にあがるので、ミッキーも見えましたが
写真どころでは無かったです
もう、どうでもよくなっちゃってテンションUP
参加して正解チョー楽しい

午後、暑さにバテそうになった頃またずぶ濡れになりました

14時40分のカーニバル朝と同じ場所です

ミニーやデイジー達はあまり見えませんでしたが
ずぶ濡れになってホント楽しかったです
全身ずぶ濡れになったので、暑い日でしたが
1日涼しく過ごせました~


そう言えば
ハピネスグリーティングオンザシーも見ませんでした
レジェンドオブミシカも、ファンタズミックも・・・
今年はミラコスタに泊らなかったので
ショーは見なかったし、写真も全くありません
やっぱりミラコスタに泊りたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿