YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

アンフェア最終回

2006年03月22日 | 日々の事
先日ゆうこりんもイベントに来ていたオープンしたての『べんがら横丁』に行ってきました
昨日もラーメン…今日もラーメンおごってもらったので、何も文句は言いません。
凄く混んでいるのは一部の店で、そんなに混んで無かったですよ~。まだオープン間もないのに、大丈夫なんでしょうか?べんがら横丁だけでなく、浜松の中心街は!!
ラーメンも昨日食べたスタジオ前のお店の方が美味しかったしって他のラーメン屋さんも入って食べてみないと分からないけどねデビットのラーメン屋さんも行ってみたいけど、大阪の有名な(?)串かつ屋さんに行ったみたいな
ココだけは長蛇の列って感じでしたよ


っで、アンフェア最終回を見たかったので早めの帰宅
しっかり、ちゃっかり間に合いました~

想定外の犯人にビックリそんな風に繋がってたなんて…
怪しい表情の人多かったし、まさか安藤クンが…だって優しかったし
薫ちゃんと安藤クンだけは犯人であってほしくないって思ってたのにな~
でも安藤クンのおかげで、みおちゃんが話せるようになったり、雪平の愛だったり、今までの犯行を整理したくても頭の中がグチャグチャで整理できない

安藤の復讐は、雪平の大切な人(安藤クン)を失った事で達成されたのかもしれないけど、その事を安藤は分かっていたのかな?分かってないよね~。
雪平は自分の気持ちに気が付いてないのかな?安藤はいつ頃から雪平の事を…
寂しいと言うか、切ないと言うかやっぱり、考えても頭の中が整理つかないな
最後に雪平の見たモノは何だったんだろう??何か見えたのかな?
私はみおちゃんの『ママ だいすき』に号泣(T_T)でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~。 (KAZ)
2006-03-23 22:51:01
最初に現れるのは誰か…いろんな人が頭の中を駆け巡りながら、ゆみえさんも見ているんだろうな~って思ってました。同じく、頭の中の整理がつきません。

安藤役の瑛太って、ウォーターボーイの田中クン(だっけ?)のイメージが強くて、ちょっと頼りなさそうな感じでいましたが、安藤は違った魅力があって素敵でした。役者さんって、凄いですね。

ダンサーさんも、曲に合わせて役になりきって踊る事もあるのでしょう?役者さんと同じく、演技力のようなものも必要なんでしょうか?

接骨院通いで、早く楽になると良いですね。

返信する
そうそう! (YUMIE)
2006-03-24 23:04:35
安藤クンはウォーターボーイズの生徒会長役でしたよね大人になりましたね~



演技力ですか?演技力と言うより、表現力でしょうか?

曲の雰囲気や、先生の振りのイメージを聞いて曲によって、表情に変化をつけるようにします・・・が・・・

難しいですね~

優しい曲の時は、踊る前に大切な人の事を思い出したりします。イチオウ

でも、踊りだすと忘れてしまうっと言うか、必死なんです…踊るのに

指先にまで、優しさが出るように踊りたいですね

逆に、ツンとすまして踊らなきゃいけない時に、楽しくて笑ってしまいそうだし

目力強く踊らなきゃいけない時に、振り間違えて苦笑いしちゃうし

まだまだですマダマダ
返信する

コメントを投稿