YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

Disney mobile

2013年03月02日 | ディズニー
買っちゃいましたぁ~
Disneyのス

ずっと欲しかったんです
使っていたREGZAのスマホを買って2年経ったので
思い切って買っちゃいました

袋も箱もミッキーディズニー
可愛いですよね~


家には、ありがたい事に学生様がいるので
家族も割引になるんですよね
なので、思ってたよりも安かったです

もちろん、我が家の学生様もスマホに機種変更しました
スマホデビューです
SONYのXPERIAですよ~新しいヤツ
生意気

私の方が子供っぽいディズニースマホのピンクで
娘がサラリーマンみたいなXPERIAの黒
ドコモの店員さんが、ディズニーの方を娘に渡そうとしてました
…ですよね。

新しいスマホは2年前に買ったのに比べると
サクサクで快適
色々と設定したりしたいんだけど…
電池切れで

カバーはどうしよぉ?
やっぱり、ディズニー仕様がいいな~
ワクワクします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿