YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ディズニーアンバサダーホテル

2014年06月03日 | ディズニー
もう、1ヶ月も前なんですね~。。。

5月にTDRへ行った時に、アンバサダーホテルに泊りました
っで、ロビーの様子をどうぞ(笑)


ロビーの上にはキャラクターが描かれてます

可愛いですね

その様子を撮影してるミッキーとプルート


キッラキラのキッラキラです

他にも、階段や通路、エレベーターホールなど
いろんな場所にディズニーのモチーフが
パークから帰っても夢の国

ディズニーホテルの、そんな所が好きなんですよね~








パークがある場所にはミッキーマークが
みんな触るみたい(笑)


ただ・・・
アンバサダーホテルへの移動がねぇ~

ミラコスタはパークの中
ランドホテルはパークを出てすぐ
アンバサダーは、パークから直通バス

これぐらいで贅沢言っちゃ~ダメだけど
全力で楽しんで、疲れ果ててアンバサダーに帰る時
バス乗り場&待ち時間が原因で、ちょっとだけ娘と喧嘩しました

もう、アンバサダーには泊らないって言うだろうなぁ

もちろん、とっても素敵なホテルでしたよ
ドナルドダックルームに泊ったので、次回はお部屋の様子を報告します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿