YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

X'mas会

2005年12月18日 | 日々の事
今日はあゆりちゃんの教える、キッズ&ジュニアクラスの発表会を兼ねたX'mas会でした。
大人の私達も1曲、踊りました(^O^)♪
子供達のご両親やおじいちゃま、おばぁちゃまが見に来ていて会場は思ったより本格的で緊張してしまいました(>_<)
子供達は可愛いですね~(^^)
意外にも私になついてくれて、話し掛けてくれたり手を引っ張ってくれたり一緒にいて本当楽しかった~o(^-^)o
踊った後『どうだった?』って聞くと『かっこよかった~』っと。かっこ良く見えて良かった!
子供達も一生懸命踊って偉いね!上手でした~p(^^)q
プレゼント交換、私も仲間に入りたかったなぁ。凄く楽しそうでした。
年末の忘年会で是非『大人のプレゼント交換』やりたいな~大人の…


X'mas会の帰りにコメダ珈琲店へ行き『これ』食べました!
何て名前でしたっけ?(^_^;)カタカナです…
アイスとハチミツがたまらん(*´▽`*)
美味しかった~!!
これなら一人で食べれちゃいます(^^v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れクリスマス (あゆり)
2005-12-18 22:34:08
今日はクリスマス発表会のお手伝い&ダンスお疲れ様~!

楽しかったね(^^)v

子供達も上手になったでしょ~↑

みんなカワイイ生徒達です。ゆみえちゃん達もね!



コメダ珈琲に『これ』は『シロノアール』だよ!!美味しかったね!また食べたい!ウマー
返信する
可愛い生徒 (YUMIE)
2005-12-20 22:43:23
次はスタジオで忘年会だね~

その前にBUGsのDS

楽しみで楽しみで、毎日浮き足立ってます

雪がちょっと心配だね…寒いのも嫌。



シロノアールそんな名前だったねまた食べに行こうね~
返信する

コメントを投稿