YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

浜名湖競艇

2006年06月18日 | 日々の事
雨が降っていましたが、浜名湖競艇で開催された
『2006浜名湖競艇マリンフェスタ』へ行って来ました

昼間はキャラクターショウや、ボート試乗会やダンスなどやっていたみたいです。
私はリハが終わってから、花火を見に行きました
天気が良かったら、夕方から行ったって入れなかっただろうな~
雨で良かった
雨でも沢山の人が見に来てました


花火は手筒花火が100本打ち上げ花火が2000発
手筒は水面(ボートが走る所)に浮島みたいなのを作ってそこでヤってました
ちょっと遠かったなぁ~

打ち上げ花火の時は、2階席の前面ガラス張りの所で見ました
15分間に2000発、打ち上げたのでずーっとスターマインみたいでキレイでしたよ近かったし花火が降ってくる感じでした
思わず拍手してしまいました。
『たまやぁ~』って気分でした。


花火っていいですね~今年はいっぱい花火見に行けるといいな
7月1日は弁天の花火大会ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿