YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

マンゴー\^o ^/

2006年06月15日 | 日々の事
今日スジャータにもらいました!
先日おすそ分けした、『お豆とヒジキの煮物』と『卯の花』のお礼カナ?
返してくれたタッパが入った袋の中に一緒に入ってて、家に着くまで気がつかなかった(^^:;)
言ってくれれば良かったのにぃ~
スジャータありがと~☆

『フルーツゼリーマンゴー とろける食感 5回ふってね』と書いてあります。
どんな食感のジュースなんだろう(?_?)
飲むのが楽しみ~♪
でも勿体なくて飲めない(^_^;)
マンゴー大好き(/ ̄▽ ̄)/
ミニストップの例のアレも食べなきゃ~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいしたものではございませんが… (スジャータ)
2006-06-16 00:02:57
ひじきと卯の花美味しかったです!ありがとうございました~両方とも大好きなんですぅ。

マンゴーは自販で見付けて『あっ!』って、思わず買っちゃいました。まずかったらゴメンナサイ。



ミニストップのアップルマンゴー…マンゴーの苦手な私には…チョット…
返信する
マズイ?! (YUMIE)
2006-06-17 07:52:51
マンゴーがマズイ訳がないじゃ~ん(^O^)/

果汁1%だったけどf^_^;



まだ飲んでないのぉ~

どのタイミングで飲んだら1番美味しいかな~(〃▽〃)



ミニストップ行こうよぉ♪

\(ε ̄\)~~~
返信する

コメントを投稿