YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

お彼岸

2006年03月19日 | 日々の事
今日はおはぎを作りました(^O^)
ウチは毎回大量で(^_^;)もち米7合分も作ってしまいました…
近所やスジャータにおすそ分けしても、まだ沢山残っております(。。;)
どんなに甘い物好きでも、もう勘弁して下さい!って感じでした(ノT_T)ノ

でも美味しかったですよ~☆また作っちゃおぉー!!
作るの楽しいo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (スジャータ)
2006-03-19 22:22:31
「おはぎ」とぉ~っても美味しかったです♪

今日は久しぶりに実家に帰ったから父・母といただきました。手づくりの味に感動です(T_T)

今日はすごくよいお天気だったから、午前中に洗濯と掃除をして動きました。甘い「おはぎ」で疲れが取れました~。

今夜はふかふかのお布団で「おはぎ」の夢でもみようかな~



ユミエちゃん、いつもいつもありがとう。
返信する
いえいえ (YUMIE)
2006-03-21 00:32:06
いつもスジャータには車乗せてもらったり、長々とメールに付き合ってもらったり、色々とお世話になってるのでお礼です

ウチのおはぎデカイでしょ?(^_^;)



ふかふかお布団いいなぁ~

私はこの時期、外に布団干せないから…

花粉なんて大嫌いだー
返信する

コメントを投稿