YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

混んでるぅ~

2005年12月04日 | 日々の事
師走だからでしょうか?今日はどこに行っても混んでました
周りの道は、航空自衛隊の航空祭(?)航空ショウ(?)なんて名前か知らないけど、やっていたので混んでました。昨日から。
今日は朝から飛行機のエンジン音が聞こえて、始まると低空で飛ぶ飛行機が物凄い音で飛んでました
正直、ウルサイヘリもパタパタパタパタ・・・・
上空を同じ間隔で飛んだり、4台ぴったりくっ付いて飛んだり、アクロバット的な物とか、見てると凄いんだけどねぇ。

何年前が忘れちゃったけど(まだ子供だったと思う)落ちたんだよね
その時たまたま庭にいて見てました。アクロバット飛行で何台か一緒に急下降してきて上がらなきゃいけない所で1台だけ上がって来なかった…と思う。
家からは地面に落ちる所は見えなかったけど、この事は凄く鮮明に覚えてます。
ちょっと怖いよね~近くに住んでると。

話がだいぶそれちゃったけど、今日は道も混んでました。渋滞
ボーナスはまだですよね?やっぱり師走だから
電気屋さんなんて、凄い混みっぷりでしたよ
皆、そんなに何を買うの??羨ましい
12月の土日はずっとこんな感じでしょうか?動きづらいなぁ・・・


風邪の方は、だいぶ良くなってきました
まだ咳と鼻は出ますが、体は楽です
咳は体力を使うんでしょうか?お腹空く
色んな方に心配してもらって、お見舞いメールをもらって嬉しかったです
明日からまた1週間寒いけど頑張りま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿