YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

古都の涼(抹茶あずき)

2005年07月16日 | 日々の事
何日か前に『黒蜜きなこ』アイスを紹介しましたが
これは同じ会社(センタン)のアイスです
微細氷入り抹茶アイス、真中がバニラアイス、気持ち程度のあずき…
少なっ

ホントはカキ氷に抹茶アイスを乗せて食べようと思い買ったんですが、微細氷入り買うときは気が付きませんでした
氷+氷じゃ~ 頭キンキン
っと、言う事でそのまま食べました 
やっぱり頭キンキンしましたが、美味しかったですよ
抹茶もちゃんと苦味があってただ、あずきが足りない残念です。

私は黒蜜きなこの方が好きです
黒蜜きなこアイスも同じようなカップに入ってますよ。
見つけたら是非食べてみてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿