YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

タルタルーガ

2013年02月24日 | 日々の事
今日はランチにタルタルーガへ行って来ました
↑このメニューのパスタ、ピッツァが食べ放題です

↓こんなサイドメニューも食べ放題


パスタもピッツァも凄く美味しくて
色々食べたいって思ってたんですが~

そんなには食べれないですね


私はパスタ3皿とピッツァ4分の1食べました
お腹いっぱい
苦しい~~





結局パスタを食べ過ぎちゃって、デザートがあまり食べれなかったです
食べたのこれだけ↓

あずきに豆乳ソフト、上にきな粉をかけました
豆乳ソフトはさっぱりしていて、食べやすかったです

でも、フルーツやいろんな味のアイスとか
白玉だんごとかわらび餅とか・・・生クリーム
色々あったのにな~
ペース配分を間違えた

でも、とっても美味しかったので大満足です
夕飯は無し

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(●^o^●) (ちえ)
2013-02-25 22:23:06
確かタルタルーガって生パスタじゃなかったっけ?
私生パスタ大好き!あのモチモチがたまらないよね~
スパ○世シリーズも生パスタで好き!
って書いてたらおなかすいてきた(>_<)
返信する
ちえちゃんへ (YUMIE)
2013-02-26 14:46:01
そう
モチモチしてて美味しかったよ
私の好きな細麺(麺?)で硬めだった

でも3皿は食べ過ぎた
隣のカップルにちらって見られたよ
返信する

コメントを投稿