YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

頑張ったで賞

2012年03月28日 | 日々の事
昨日は夏から通った塾が最後の日でした
(辞めるのちょっと大変でした

夏期講習+冬期講習+毎月のお月謝・・・
ビックリする額です
軽自動車だったら買えるかも

でも、まぁ~高校にも合格したし
ユキチャンが一生懸命勉強をしたので良しとしましょうぉ
(良しとしなくても、お金は戻って来ないんですけどね

私が仕事の日は、家まで迎えに行くと塾の時間に間に合わないので
途中まで歩いて来てもらい、塾まで送ってました
イライラしながら仕事から大急ぎで帰る事も
もう無くなるんですね

私が迎えに行けない時は、免許の無い母が歩いて
塾まで迎えに行ってくれました
懐中電灯を持って
感謝感謝です

塾の終了が早い日はユキチャンが自転車で行く日も
妹が送ってくれた事も

色々と大変でしたが、勉強するユキチャンが1番
大変だったと思います
良く頑張ったと思います

本音を言えば、春休みも勉強して欲しいけど~
今日は離任式の後、女子会があるとか…
この前は勉強会と言う名の?とか…
その前はカラオケ…

ヲイ遊んでばっかりやないか
っと言いたい所ですが~
頑張ってくれたので

もうちょっとだけ我慢します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿