YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

チョコとお出掛け

2013年06月22日 | 日々の事
今日はチョコと一緒にお買物へ行ってきました

チョコはお買物が好きって訳じゃなんだけど
車に乗るのが好きなんです

この笑顔(?)いい顔してるでしょ~
めっちゃ笑ってるように見えるのは親バカ??

『今日は一緒に車で行くよ~』っと言うと
行くまで私から離れません
可愛いんですよ~

家を出るときは、軽くスキップするし
玄関から車まで、ダッシュします
お利口さんでしょ~

車の中では、外を見たり後ろに行ったり前に来たり
とっても嬉しそうです
でもお店の中では、吠えたりしないで
ビビりまくりですけどね


今日は天気も良かったし、公園にでも寄ればよかったな~
たまには、大好きな車に乗せてあげて
チョコ孝行もしないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(*^-^*) (ちえ)
2013-06-23 21:48:08
ドライブ好きなのね~
じゃあたまにはドライブデートしなきゃ!
第二東名はちょこちょこ(ダジャレでなくて)SAにドッグランがあるから、SAめぐりもいいかも( ´艸`)
返信する
ちえちゃんへ (YUMIE)
2013-06-24 09:47:56
ドライブは好きなんだけど、ドックランは苦手かも(^_^;)
多分、他の犬にビビってランしないと思う…。
誰に似たのか、かなりの内弁慶だからね~(-_-)
でも、気持ちの良い天気の日に一緒に行きたいな♪
返信する

コメントを投稿