YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

夜桜

2008年03月29日 | 日々の事
今日は夕方からフラワーパークへ行って来ました~

夜桜を愛でて来ました…
暗闇に白く浮き上がる桜は、昼間見せる可憐で可愛い顔と違い、艶っぽく色っぽく咲き乱れていました…


とか言いながら、寒くて寒くて途中から桜どころじゃなくなってました(T-T)
まさに花冷え…
もうこの時期になると、園内どこの自販機も『つめた~い』ばかり
温室に入って暖まりました(=_=;)

でも、桜もちゃんと見て来ましたよ!
ほぼ満開でキレイでした(〃▽〃)
今度は青空の下で薄いピンク色の桜を見たいな~
お弁当持って(゜▽^*)


明日は遠足に行ってきますε=(/*~▽)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ! (あゆり)
2008-03-29 22:56:57
夜桜を愛でてきた…って雰囲気じゃなかったけど、綺麗だったね~(*^_^*)
寒かったけど~

お弁当持ち寄ってみんなでお花見宴会したいね!!
私は飲み物担当でq(^-^q)
寒かった(T-T) (YUMIE)
2008-04-01 07:05:56
桜、キレイだったね(^-^)
でも寒かった…(-_-;)この寒さで、桜が散るの待ってくれるといいけど~

お弁当持ってお花見宴会したいね(σ´∀`)σ
でも、飲み物だけの担当はダメ!!
果物・お菓子・枝豆の担当もダメです( ̄Λ ̄)

コメントを投稿