YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ターンダウンサービス

2013年09月30日 | ディズニー
東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュタイプのお部屋では
夜になると『ターンダウン』のサービスがあります

ターンダウン前


ターンダウン後


それから、洗面台にも~
ターンダウン前


↓違いが分かります?
ターンダウン後


バスビーズと資生堂の化粧品が用意されてました


この化粧品は、成人女性のみのサービスのようで
チェックイン時、娘に『ユキカ様は必要ですか?』と聞いてくれました
未成年ですが、もうバッチリ化粧してますし
もらえる物はもらっておきましょぉ

写真はありませんが
ナイトテーブルには、プルートが寝ている絵のカードが置いてありました
『Good Night!』の文字も

こう言ったサービスがあると、コンシェルジュに泊ってよかったっと思いますね
さらに『コンシェルジュに泊ってよかった~』と思える
マーセリンサロンについて次回報告します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿