YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

皆既月食

2007年08月28日 | 日々の事
今日は天気が悪くて見れないかと思ってましたが、雲もなくちゃんと見れましたね(^^)
神秘的でキレイでした~
7時頃の赤黒い月も、おどろおどろしい感じでヨカッタ!

何度も家から出て月を見に行く私とは対象的に、全く興味がなさそうな家族…
こんなにキレイなのに~
見ればイイのに(-.-)


昨日から耳が変だと思ったら、満月のせいかな?
満月に変に反応してしまう…私σ( ̄▽ ̄;)
親知らずが痛くなったり、普段気にならない音が大きく聞こえたり…
満月の日は右脳と左脳が入れ代わるって言うし~
素直に反応してるんだわ!きっと(゜▽^*)

月がキレイに見えて、秋が近付いてる感じします。
お菓子もお酒も秋味が続々と発売されてますね!
っで(^_^;)早速買っちゃいました~
和梨の、美味しいですよ~(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿