YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ジルバイジルスチュアート

2009年07月21日 | 日々の事
クリスタルフルーティフローラルの甘くさわやかな香りに満ちたオードトワレだそうです
女の子らいい香りで、可愛いボトルが気に入り買っちゃいました

トップはみずみずしいフルーティな香り
レモンとかグリーンアップルとか…カシス?とか…
次がフラワーの香り
『可憐な7種類のキーフローラルが次々と開花します』
…7種類、カタカナばかりで覚えられません
ボトルに着いた7つのスワロスフキーはこの7つの花々を表現しているらしいです
エンドはジルスチュアートならではの【イノセントセクシー】なムードを印象づけます。。。
との事です
イノセントセクシー・・・はて??

説明しても分からないと思うので(私も分からないし
今度私に会ったらクンクンしてみてください

早くイイ香りを身にまとってお出かけしたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうか)
2009-07-22 00:15:46
ジル、甘くていい匂いなんだよね~


女の子だね~


最近はアロマ系しかつけてないな~〓


ジルの化粧品って、売り場もパッケージも、可愛いんだよね~〓


自然と笑顔になっちゃう


今度、クンクンさせてね~
返信する
ふうかちゃんへ (YUMIE)
2009-07-22 13:39:23
HPで見たけど、本当パッケージが可愛いよね
色々欲しくなっちゃうな~

ふうかちゃん、アイシャドー持ってたよね
借りた記憶がある…
キラキラしてて可愛かった

今日は腰にシュッとしてきたんだぁ
イイ香りでそれだけで、ご機嫌
返信する

コメントを投稿