YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ミッキーアイスバー&ミニーアイスバー

2015年05月25日 | ディズニー
5月のディズニー旅行1日目は、1日半袖ですごせるぐらい暑い日でした

フリードリンク券があるけど、暑い日はやっぱりアイスが食べたくなりますよね~
っと言う事で買いました

っと言うか娘がおごってくれました
さすが社会人

お土産を買って来てくれる事はありましたが
パーク内で何か買ってくれる事は初めてかも
嬉しかったですね~

娘が買ってくれたアイスがこれ↓


私がミッキーアイスバーのトロピカルフルーツ
娘がミニーアイスバーのピーチ&ラズベリー


とっても美味しかったです
娘のおごりだったので、倍美味しかったです

またパークで何かおごってもらお~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿