YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

環境の変化

2005年10月30日 | 日々の事
今日はスジャータとラブラブじゃなくて
ブラブラと車で物件を見て回りました。
私じゃなくてスジャータが一人暮らしを始めると言う事で、マンションを探すのについて行きました
私、一人暮らしってした事無いんですよね~新築の部屋を見せてもらって、なんだか羨ましくなりました一人で暮らすって凄く大変だと思うけど、環境に変化があるってドキドキワクワクですよね
新しい生活って刺激があっていいなぁ

寒い時期から始める一人暮らしはちょっぴり寂しいかもしれないけど、私の家から近いから甘いモノとか温かいモノ持ってすぐに遊びに行くよ
小姑みたいで邪魔かしら
これからイロイロと頑張る事も増えたけど、一人で頑張らないで手伝える事があったら何でも言って欲しいな

私も環境の変化とまでは言わないけどドキドキワクワク、刺激的な事があるといいな決して今まで、平凡な人生だった訳じゃないけど人生もっともっと、楽しみたい
楽しい事は、自分で動いて自分から見つけ出さないとね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (スジャータ)
2005-11-01 23:33:25
探し、付き合ってくれてありがとうございました。何もかも初めてなので、とても心強かったです

何年も迷っていて、やっと決心がついたって感じす。わかっていると思いますが、決断力がないんですよねでも後戻りは出来ません!がんばりますよこの歳になっても世間知らずで、できないことがいっぱいあるんですよね・・・だからがんばります!

それでも、色々と甘えてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします



淋しがり屋なので、いつでも遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿